wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優イ・ジェウク、ドラマ「還魂」の撮影現場を公開…カメラの外ではお茶目、カメラの中では真摯


俳優のイ・ジェウクが、ドラマ「還魂」の撮影現場の写真を公開しました。

イ・ジェウクは9日、自身のインスタグラムに「💛」という絵文字と共に数枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、tvNの土日ドラマ「還魂」でジャンウク役を演じているイ・ジェウクの姿が写っています。 ピースポーズをした彼は、“カッコよさ”いっぱいなところを見せました。 撮影会場でフン南米漂ったイ・ジェウクだ。

イ・ジェウクの投稿を見た俳優のキム・ヒョンモクは「なんだ。どうしてこんなにイケメンなの」というコメントを残して注目を集めました。

写真を見たファンたちは、「カッコいい」、「イケメンすぎる」、「放送休止残念TT」、「かわいい~」など、多様な反応を見せました。

一方、イ・ジェウクが主役を演じている「還魂」は、歴史にも地図にも存在しないデホ国を背景に、魂を入れ替える“還魂術”によって運命がゆがんだ主人公が、これを克服して成長していくファンタジーロマンス活劇です。
















2022/08/10 10:41

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング