wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」イ・ジュノ、“キム・ウビン&カン・ハヌルと「三十歳」を撮りたいと話している”


「2PM」イ・ジュノが、映画「三十歳」について語りながら「機会があったらうれしい」と話しました。
14日午後、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場では、ジュノの「2022ファンコン『Before Midnight』」が開催されました。ソウル公演の最終日であり、オフラインのファンコンと共にBeyond LIVEのプラットフォームでオンラインで有料生中継を同時に行い、全世界のファンとコミュニケーションしました。


この日ジュノは、MBCドラマ「赤い袖先」、映画「二十歳」に関するビハインドトークを行いました。
困難だった点について彼は「とても暑かった。天気がとても暑くて、あの服を着ているのが簡単ではなかった。真夏の暑さの中で撮影した。俳優やスタッフたちが飛び回ってたくさん撮影したが、暑さには弱かった。それで大変だった」と明らかにしました。


続いて「『二十歳』も夏の撮影だった。暑い夏に撮影しながら記憶に残ったシーンは、ドンウが引越しをしながら母親にガールフレンドができたと話すシーンが記憶に残っている」として「その時も猛暑だったが、そこに飛行機がほんとにたくさん通りすぎた。『お母さん、僕がガールフレンド』と言えば飛行機がシューッと過ぎて、しばらく休んで『ガールフレンドができた』というと、また飛行機がシュッーと過ぎた。セリフを言うたびに飛行機が通り過ぎて撮影が困難だった」と当時を回想しました。



ジュノは2015年3月に公開された映画「二十歳」でキム・ウビンとカン・ハヌルと共演しましたが、最近キム・ウビンが「宇宙+人」のインタビューで、「イ・ビョンホン監督とよく会うが『三十歳』を早く書いてくれと言っている。『二十歳』を撮影した時から『三十歳』も撮ろうという話をしていた。今一番の問題がイ・ジュノのスケジュールだが、百想芸術大賞の授賞式でも3人が会って話した」として期待を高めたことがあります。


これに対してジュノは「私のスケジュールが問題ではない」と笑った後、「(『三十歳』)とても良い。実は3人が同い年だから撮影しながらも気楽で楽しかった。そんな機会ができたらいい」と付け加えました。
一方、イ・ジュノは、今秋は次回作であるドラマ「キング・ザ・ランド(仮題)」の撮影が予定されています。劇中、相続争いに巻き込まれた財閥の後継者ク・ウォン役で、少女時代ユナと共演します。



2022/08/15 23:48

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング