wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優カン・テオ「軍入隊、“ウ・ヨンウ”で挨拶できて幸い…名残惜しさよりも心強い」


俳優カン・テオがしたファッションマガジンとグラビア撮影を進行しました。

公開されたグラビアの中のカン・テオは、ドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』の優しくて温かいイ・ジュノのキャラクターとは全く異なる官能的な面々が公開されました。

グラビア撮影とともに行われたインタビューでカン・テオは『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』に対して
「エピソードごとに様々な事件が繰り広げられ、その中で成長していく人物たちに楽しさを感じた」とし「作品の人気のおかげで、周辺でSNSとYouTubeで僕の姿をよく見るという話をたくさん聞いている。今まで愛情で撮った以前の作品たちを再び観なおしてくださる方もできた。本当に感謝している」と気持ちを伝えていました。

カン・テオはまた「これまで試せなかったことに挑戦し、新しく見慣れない自らを発見するときに前に進むことができる原動力が生じる」と語りました。
熱い人気を後にして、入隊を控えた感想に関しても「今回の作品で自信を持って“行ってきます”と挨拶することができて本当に幸いだ。名残惜しさよりも心強さが大きい」として視線を集めています。

一方、カン・テオのグラビアとインタビューは、EllE 9月号とウェブサイトを通じて確認することができます。





2022/08/17 09:42

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング