wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、感激の日本到着現場…”今日からお仕事で10日間”(動画あり)


歌手キム・ジェジュンが日本入国の様子を公開しました。
ジェジュンは22日、自身のInstagramに「でも入国の手続きがとても速くなった!!! 4ヶ月ぶりの羽田空港ー ただいま今日からお仕事で10日間バタバタだけど一生懸命頑張ってまた韓国のお仕事も頑張る #羽田空港 #羽田国際空港 #ただいま #ジェジェ#ジュンジュン 」という文と共に動画を掲載しました。
動画には、乗って来た飛行機を見て「一周まわったんだ」と感激した様子のジェジュンの姿が収められている。ジェジュンの無邪気な様子が見る人のっ歩笑みを誘っています。

これを見たネットユーザーは、「お帰りなさい。もうすぐ会えるからドキドキしてる」「ライブもアルバムも楽しみ!ライブ行くからね!!体調には気をつけて頑張って」「デニムファッションが可愛い」などの反応を見せました。
一方、ジェジュンは9月にニューアルバム発売と同時にアジアツアーコンサートを開催する。ソウルを始めとしてマレーシア、タイでコンサートを行い久々にグローバルファンと直接会う機会を準備中です。











2022/08/22 23:53

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング