wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
韓国イケメン20代俳優人気ランキング【女性2,571名が投票!】

話題の韓国ドラマと共に、爆発的人気を誇る韓国俳優たち。そこで今回は「20代の韓国イケメン俳優人気ランキング」と題して、今注目の若手韓国俳優を紹介。子役出身の実力派から、K-POPの演技ドル(演技もできるアイドル)までランクイン!

※年齡は調査時点のものです。




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【20代の韓国イケメン俳優人気ランキング】
第1位 パク・ボゴム
第2位 ミンホ(SHINee)
第3位 V(BTS)


(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:全年代の女性2,571名



爽やかな笑顔の若手実力派俳優!1位はパク・ボゴム!

<投票者のコメント>
「笑顔に癒される!」

「爽やかな魅力!これからも伸びる、良い俳優さんだと思います」

「演技力も外見内面も全て素晴らしい」

1位に選ばれたのは、パク・ボゴム(1993年6月16日生まれ)!
白い歯が光る爽やかな笑顔で、身長182cmという絵に描いたような好青年ビジュアル!2016年に主演ドラマ「雲が描いた月明り」でブレイク以後、数々の賞を総なめにした演技派俳優!2020年はNetflixドラマ「青春の記録」主演、2021年は映画「SEOBOK/ソボク」主演(コン・ユとのW主演)と話題作への出演が続きました。
2020年8月から兵役に就いていましたが、2022年2月21日に除隊。次の出演情報が楽しみですね!


演技もビジュアルも最強カリスマ!2位はミンホ(SHINee)!

<投票者のコメント>
「演技力もあるし、ラブコメに欠かせない俳優さん」

「たくさん出演作を見ましたが、どれも本当に良いです」

「みんなイケメンだけど、ミノは本当にオンリーワンの輝きがあると思う」

2位に選ばれたのは、K-POPアイドルSHINeeのメンバー・ミンホ(1991年12月9日生まれの30歳。※調査時点では29歳)!
キラキラの笑顔に高身長で小顔、鍛え抜かれた肉体美…まるで少女マンガから飛び出してきたようなパーフェクトビジュアルは誰もが胸キュンしちゃう!日本のドラマのリメイク版「花ざかりの君たちへ For You Full Blossom」に出演し、SBS演技大賞でニュースター賞を受賞。ドラマ「花郎<ファラン>」ではダンスも披露しています!
2020年に除隊し、2021年はドラマ「都会の男女の恋愛法」に特別出演で俳優へ復帰しました。2021年の誕生日で30歳を迎えたミンホ。30代もますます輝いていくに違いない!


次なる俳優活動を待ち望む声多数!3位はV(BTS)!

<投票者のコメント>
「俳優キム・テヒョンがまたぜひ見たいです」

「『花郎<ファラン>』のハンソン役で初めてテテを知り、惹きつけられました。それからBTSのファンになりました!」

「可愛いしかっこいいし色気もある。一瞬の目線とか、ふとした表情が天才的!もっとドラマにも出てほしい~ミュージカルとか」

3位に選ばれたのは、BTSのV(ヴィ)ことキム・テヒョン(1995年12月30日生まれ)!
「世界で最もハンサムな顔100人」で堂々1位に輝いた美男子で、BTSでは唯一のドラマ経験者。出演したドラマは「花郎<ファラン>」1本のみなのですが「またぜひ見たい」の声でランクインとなりました!
「花郎<ファラン>」のハンソン役ではコロコロと変わる表情が可愛く、時に切ない演技で魅了。BTSのミュージックビデオやCMなどでも繊細な演技力を発揮しているので必見です♡


4位以下はパク・ヒョンシク(ZE:A)や、チャ・ウヌ(ASTRO)、イ・ヒョヌなどがランクイン!

4位以下のランキングはこちら→20代の韓国イケメン俳優人気ランキング



★☆★あなたの1票がランキング記事になるかも!★☆★
 →→→【投票はこちら】←←←

※投票を実施していない期間もございます。詳細はリンク先のページをご覧ください。


2022/09/03 17:00

この記事が気に入ったら



関連記事



最新記事
アクセスランキング