wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ナムグン・ミン、「わずか1000ウォンの弁護士」の3次ティーザー公開…受任料が1000ウォンの理由は?


SBSの新金土ドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」側が16日、3次ティーザーを公開しました。

ナムグン・ミン(チョン・ジフン役)が、受任料1,000ウォンに固執する理由を明らかにしました。

ティーザー映像は、チョン・ジフンのお金に対する二重定義にスポットを当てました。 財力家に見える依頼人が、チョン・ジフンに巨額の受任料を渡しました。 しかし、チョン・ジフンは「なぜだかこのお金は受けるのが嫌だ」と、クールに断りました。

引き続きチョン・ジフンは「受任料を1,000ウォンだけ受けるのがうちの事務室の方針」と、主張しました。

彼が高額の受任料を嫌って苦労を買ってする理由はなんでしょうか。 チョン・ジフンは「ここに訪ねて来る人々が法について知りたくて来るのではない。 助けが必要で来るのだ」と、言いました。

お金がなくてコネのない依頼人の味方になろうとするチョン・ジフンの心づかいが明らかになりました。 彼は「行ってみましょう。今日はまたどんなお客様が私たちを待っているでしょう」と、言ってこつこつと歩いて出ていきました。

「わずか1000ウォンの弁護士」は、痛快な法廷ドラマです。 受任料はたった1000ウォン、実力は断然最高な“コスパのいい弁護士”チョン・ジフンが、コネのない依頼人の力になってあげます。 23日午後10時に韓国で初放送されます。




2022/09/16 16:31

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ナムグン・ミン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング