wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SEVENTEEN」DK(ドギョム)、「DAY6」ウォンピルの「A journey」をカバー映像公開…パステルカラーでさわやかな魅力(動画あり)


グループ「SEVENTEEN」のDK(ドギョム)が、独歩的なヴォイスカラーを誇りました。

16日、「SEVENTEEN」の公式YouTubeチャンネルには、DKが「DAY6」のウォンピルの「A journey」をカバーした映像が掲載されました。

パステルトーンの小物で飾られた空間に登場したDKは、見る人たちを気分良くする希望に満ちたエネルギーをプレゼントしました。

DKは、清くてきれいなヴォイスカラーで「A journey」を自分だけのスタイルで完ぺきにカバーして、一味違った魅力を加えて、多様な表情演技とまぶしいビジュアル、完ぺきな歌唱力で見る楽しさに聴く楽しさまで加えて、明るいエネルギーを伝えました。

「SEVENTEEN」のボーカルユニット所属のDKは、その間多様な活動と自作曲、カバー映像を通じて豊かな声量で幅広い音域を歌いこなして実力を認められました。 また、DKは、2019年と2021年ミュージカル「エックスカリバー」でタイトルロール“アーサー”役を務めて、吸引力のある演技とさわやかな歌唱力で多くの愛を受けました。

一方、DKが属す「SEVENTEEN」は、ワールドツアー「BE THE SUN」を、24-25日にジャカルタ、10月1-2日にバンコク、8-9日にマニラ、13日にシンガポールなど、アジア4都市で計7回にわたってコンサートを行った後、11月19-20日に大阪、26-27日に東京、12月3-4日に愛知で、日本ドームツアーを開催します。






2022/09/18 15:14

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SEVENTEEN」の関連情報



最新記事
アクセスランキング