wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EXO」D.O.主演新ドラマ「真剣勝負」、7人の検事チームの団体ポスターを公開


グループ「EXO」のD.O.(ド・ギョンス)が主演の新ドラマ「真剣勝負」が、団体ポスターを公開しました。

KBS2TVの新水木ドラマ「真剣勝負」が27日、団体ポスターを公開しました。 それぞれ違った7人のキャラクターを1枚に集約しています。

「真剣勝負」は、富と権力が作った聖域と、その中に住む強欲な人たちを痛快に打ちのめす“不良検事”たちのアクション捜査ドラマです。

正攻法よりも便法を、原則よりも小細工を、誠実さよりも不真面目さを選び、腐敗した権力者たちを処罰する検事たちが、この社会を蝕んでいる不正腐敗した権力者を処断して、不条理な世の中の現実を少しの間でも忘れさせる痛快でスッキリしたサイダーのような爽快さをプレゼントします。

ポスターには、主人公のD.O.を始め、イ・セヒ、ハ・ジュン、キム・サンホ、イ・シオン、チュ・ボヨン、ヨン・ジュンソクの姿が収められています。 7人は、きらめく閃光のオーラアを背景に一堂に会しました。

制作陣は「7人の俳優は、不良検事チン・ジョンを中心に、迫力あふれるチームワークを見せてくれる」とし、「一味違うスカッとする爽快さ、笑い、愉快さ、感動をプレゼントする予定」と、期待を頼みました。

「真剣勝負」は、10月5日午後9時50分に韓国でスタートします。


2022/09/27 16:50

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「EXO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング