wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EXO」カイ、グラビア公開…・“グラビア職人”らしい姿に“ミケーレがイタリアで拍手するビジュアル”


グループ「EXO」のカイが、“グラビア職人”らしい姿を誇りました。

27日、カイは自身のインスタグラムに「@gucci @alessandro_michele #Gucci #ExquisiteGucci #AlessandroMichele #Dazedkorea」というタグとハッシュタグと共に数枚の写真を投稿しました。

該当写真は、「DAZED KOREA」に掲載されたカイのグッチのグラビアです。 鏡を利用したグラビアで、カイは自身だけが持っている夢幻的な雰囲気を見せました。

投稿を見たファンたちは、「本当に気にいるグラビア」、「とても気に入って雑誌の種類別にみんな買っちゃった」、「表紙でなくでも写真違うものもとても好き」、「ミケーレがイタリアで拍手するビジュアル」など、多様な反応を見せました。

一方、カイは、ウズベキスタンで開催された「2022 MOKKOJI KOREA」に出演しました。




















2022/09/27 22:07

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「EXO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング