wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」オンユ、VLOG撮影中?!…何を作ってるのかな?


グループ「SHINee」のオンユが、インスタグラムを更新しました。

29日、オンユは自身のインスタグラムに「作ってみましょうか」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

写真には、カメラの前でたこ焼き(?)を作っているオンユが写っています。

投稿を見たファンたちは、「PC見ながらたこ焼き作ってるの?」、「オニュさん、何ができるか? 楽しみです」、「あ~かわいいかわいい」、「一口ください」などのコメントを寄せました。

一方、オンユは、7月6日に初の日本ソロアルバム「Life goes on」をリリースし、7月8~9日の東京・日本武道館公演を皮切りに、8月14日福岡、8月18日名古屋、8月22、23日大阪など4都市で、日本初めてのソロツアー「ONEW Japan 1st Concert Tour 2022 ~Life goes on~」を開催しました。

9月10、11日には、東京・国立代々木競技場 第一体育館での追加公演も盛況に終え、韓国に帰国しました。











2022/09/29 22:11

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング