wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」ニックン、“7000万ウォン貸して”というウヨンに何も聞かずにすぐに承諾…「ホン&キムのコイントス」


「2PM」のウヨンが、同じ「2PM」のメンバーニックンに、7000万ウォン借りるのに成功しました。

2日、韓国で放送されたKBS2TVのバラエティ番組「ホン&キムのコイントス」では、ホン・ジンギョン、チョ・セホ、ウヨン、「EXO」のシウミンが、“1億ウォン集め”に挑戦しました。

4人のメンバーが、制限時間20分以内に知人に電話して、1億ウォンを集めれば成功するミッションでした。

ウヨンは、「2PM」のメンバーニックンに電話して「とても申し訳ないがお金が急に必要だ。 ひょっとして大丈夫だろうか?」とし、「だいたい5000万ウォンくらいだけど大丈夫?」と、尋ねました。 するとニックンは即座に「どこに(振り込めば)?」と、承諾しました。

その一方でニックンは、「君、大丈夫なの? 何か問題があるんじゃないの?」と心配したが、ウヨンはそこで終わらずに「ひょっとしてもう少し大丈夫?」とし、「だいたい2000万ウォンくらいもっとあればいいんだけど」と、要求しました。

するとニックンは「君、誰か殺したんじゃないだろうね?」と、びっくりして話して、その場にいた人を爆笑させました。




2022/10/02 22:49

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング