|
TBSテレビで、この秋放送の3ドラマ(日曜劇場『アトムの童(こ)』、火曜ドラマ『君の花になる』、金曜ドラマ『クロサギ』)の主演3人の場面写真を使ったブランドビジュアルを制作した。TBSがお送りする最高の3ドラマを「TBS DRAMA」という枠組みでお伝えすることで、より多くの皆様にTBSドラマに触れていただく機会の創出を狙った施策である。それぞれのドラマのメインビジュアルとは違った、各ドラマ、各出演者の「心、揺さぶる時」を切り取った表情をご覧いただくことが出来るほか、サイネージではさらに別の表情を見ることも出来る。 このブランドビジュアルは、10月3日(月)より屋外広告、サイネージのほか、各種SNSなども使用し展開される予定だ。また東京メトロ表参道駅改札外の屋外広告(表参道ADウォール)では、25mを超える巨大広告が出現する。 ■屋外広告展開場所 ■TBS 3ドラマブランドビジュアル(TBS公式YouTubeチャンネル) 2022/10/03 16:15
関連記事
最新記事
|
アクセスランキング
|