wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ZIP!」月替わり金曜パーソナリティー10月は原菜乃華に決定!

月替わりでお送りする「ZIP!」の金曜パーソナリティー10月は、映画『罪の声』、ドラマ『真犯人フラグ』(日本テレビ系)、『ナンバMG5』(フジテレビ系)などに出演し、11月公開の新海誠監督新作『すずめの戸締まり』のヒロイン声優に選ばれるなど、今注目を集める女優・原菜乃華に決定した。

原は、2009年に子役として女優デビューし、数々の映画・ドラマに出演し、昨年放送の『真犯人フラグ』では、事件に巻き込まれる相良家の娘・光莉を演じ注目を集めた。さらに、11月11日公開の新海誠監督の最新作『すずめの戸締まり』では、1700人を越えるオーディションを勝ち抜き、ヒロイン・すずめ役の声優に抜擢されるなど、才能あふれる若手女優。

今回が朝の情報番組のMC初挑戦となる原は、「私自身朝ニュースは絶対見ますし、見てくれる方々に自分の思いを伝えられるのは嬉しいです!」と意気込みを語った。
原菜乃華の金曜パーソナリティーとしての初出演は、10月7日(金)となる。

<原菜乃華 コメント>
「ZIP!」は自分が小学生の時からずっと見ていた番組なので、10月の金曜パーソナリティーをやらせていただけるのは、嘘みたいです!まず、『すずめの戸締まり』が決まって「ZIP!でそのニュースが流れる、この世界線なに!?」と思っていたので、パーソナリティーがやれるとは夢にも思っていなかったです。まだ、夢の中にいるようですが頑張って早起きをして夢から目を覚ましていきます!(笑)
11歳下の妹と同じくらいの年齢の「朝眠たいな」と思っている子たちに、元気を与えられるようにしたいです!妹にも自慢できるようにがんばります!

<日本テレビ コンテンツ制作局プロデューサー 上田崇博コメント>
ZIP!金曜パーソナリティーとしては久々の10代、原菜乃華さんにご出演いただく事に
なりました。
「やった、ZIP!ポーズができるんだ」と話す原さん。
その目はとてもキラキラしていて、好奇心にあふれていました。
ZIPでやってみたい企画は?という質問には、カボチャスイーツを食べたい!ロリータの服を着てみたい!
京都で舞妓体験がしてみたい!マイ枕を作ってみたい!…
さらに瞳を輝かせてくれました。
一方で自分の事はしっかりと見ていて10代とは思えない大人な一面も。
新海監督がヒロインに選出するその声ときよらかで透明感で心地良い朝を視聴者の皆さんにも届けてくれると思います。ぜひご期待ください!

<番組情報>
「ZIP!」(日本テレビ系)毎週月曜~金曜 あさ5:50~8:00放送
出演者:<総合司会> 水卜麻美(日テレアナウンサー)
番組公式HP:http://www.ntv.co.jp/zip/

(C)NTV


2022/10/04 18:53

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング