wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ヨ・ジングが1999年の大学生に!!…映画「リメンバー・ミー」キャラクタースチールを公開


俳優のヨ・ジングが、映画「リメンバー・ミー」で観客を訪ねて行く予定です。

ヨ・ジングが、「リメンバー・ミー」で愛を夢見る95年度入学生ヨンに扮し、新しい魅力を発散します。 「リメンバー・ミー」は、1999年のヨン(ヨ・ジング)と2022年のムニ(チョ・イヒョン)が、偶然に古い無線機で話せるようになったことから展開される物語を描いた青春ロマンスです。

2000年に韓国で公開されたキム・ハヌル、ユ・ジテ主演の同名の映画を原作とした「リメンバー・ミー」が、新たに生まれ変わって、2022年の観客と会う予定です。

ヨ・ジングが、青春ロマンスの帰還を知らせる「リメンバー・ミー」で、1999年に生きている95年度入学の大学生ヨンに扮し、愛を夢見る青春の姿をスクリーンに広げる予定です。

今回公開されたスチールは、ときめきいっぱいな表情のヨンの姿で観客の視線をひきつけます。 1999年の時代的感性が感じられる学生会館の前で誰かを待つヨンの純粋な姿からときめきが伺えます。 また、新入生ハンソル(キム・ヘユン)に向かって明るく微笑みを浮かべるヨンの表情は、彼とハンソルが見せる初々しいロマンスに対する期待感をめいっぱい引き上げます。

ヨンに扮したヨ・ジングは、「この頃の同じ年頃の友達のような人物だ。 愛においてはとても率直です」と表現、彼の密度高い演技力で見せる、青春のときめきいっぱいなロマンスに成り行きが注目されます。

一方、映画「リメンバー・ミー」は、11月16日韓国全国の劇場で公開される予定です。




2022/10/05 14:45

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ヨ・ジング」の関連情報



最新記事
アクセスランキング