wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
王林「赤いりんごの戦隊モノになれてすごい嬉しいです」

青森出身のタレント・王林が、青森りんごのWEBCMキャラクター「オゥ!りんごウーマン」に就任し、5日、都内で「青森りんご新CM発表会」が開催され、王林が登壇した。

発表会では、王林が出演する新CM「登場!りんごウーマン 篇」と「推奨!腸活 篇」が披露された。その後、新CMと同じ、りんごウーマンのコスチュームで登場。お気に入りポイントを聞かれた王林は「王林は黄緑色のりんごなんですよ、だから赤色に染まることってなかったので、赤いりんごの戦隊モノになれてすごい嬉しいです」と満足そう。
【写真】王林 2022年10月5日「青森りんご新CM発表会」17枚 https://jtame.jp/ph/90984/

新CM撮影現場の様子を聞かれ、「ご覧の通り、通気性の悪い衣装なんですよ(笑)、撮影したのが夏真っただ中だったので、走るシーンとか汗だくで‥見えない所に冷たいシートをたくさん貼ってもらって頑張りました」と振り返った。

“利き青森りんご”のコーナーでは、名前を伏され、皮を剥いたりんごが三種類用意され、実際に食べてみて“王林”を当てるというもの。王林はしっかり三種類のりんご食べたが、自分の中で“王林”の味と一致しない様子で「え~!? 王林っぽくないんだよな~」と迷う。困った王林は「これは、千と千尋の神隠しバージョン(答え無)ではないですか?」と質問するもスタッフは知らん顔‥仕方なく答えを出したが、正解は案の定“王林なし”だった。王林は「青森の人も信用できないですねぇ~(笑)怖い怖い」と意地悪問題に笑顔で答えたのだった。


2022/10/05 16:08

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング