wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ぐるナイ」ゴチ史上最も腹の立った事件が発生!?

10月6日放送の「ぐるぐるナインティナイン」は3時間SP!人気企画「ダレダレ?コスプレショー!」に加え、「秋の運動会ゴチ」をお届け。今回、2か月ぶりにノブが完全復帰を果たす。ノブは、この間に登場した代役たちがことごとく(自腹を)支払ったため、クビレースは4位からまさかの最下位に転落。「大悟(千鳥)、ナダル、井上…代役のクセがすごいよ」と挽回のためピタリを狙うが果たして…!3時間SPということで、オープニングアクトで話題の応援団ユニット・青春応援団 我無沙羅が登場し、ゴチメンバーを熱烈応援! その迫力に池田は「覇気がすごくて鳥肌が立ちました」と圧倒される。さらにノブのことも激励するが、さりげないいじりにノブが猛ツッコミ!

ゲストは俳優・阿部サダヲと人気声優・佐倉綾音。「岡村さんと同い年(52歳)です」「運動全然しない」という阿部だが、謎の腰ふり!?運動不足解消グッズ、耳鼻チェンジの脳年齢チェックのほか、予定外のあらゆる企画にムチャブリで参加させられ「なんか俺ばっかり来るな~」とクレーム!?途中手が震えるほどヘトヘトになってしまうも、自身で持ち込んだ球技「てんか」では自信満々で同年代のナイナイを挑発。しかし勝負は意外な展開に!

逆に、意外にも「スポーツ少女でした」という、佐倉は運動神経抜群。体操を習っていたということで美しい側転を披露。続けて、運動神経に不安が残る高杉も側転に挑戦したところ、意外にもしっかりと側転ができると判明。そこでプロの指導の元、手をついて一回転する大技“ハンドスプリング”を練習。果たして本番中に技を習得することができるのか!?一方、増田は佐倉にあるセリフをリクエストしニヤニヤ!? さらに佐倉の見事な即興アテレコ技に一同感激!阿部サダヲ・ノブも即興チャレンジするも大惨事!?

(C)NTV

スペシャルメニューを賭けたフットダーツ対決では、クラブチームに6年間所属していたと豪語する増田が衝撃のシュートを披露。サッカー部の先輩後輩であるナイナイ対決は、緊迫の熱戦を繰り広げるかと思いきや…。やらかしたのは誰?

千葉・京成ホテルミラマーレの中国料理「景山」を舞台にしたバトルは設定金額20,000円。千葉出身の阿部が「銚子で食べられるって知らなかった」と銚子産フカヒレを使った高級料理をオーダー。この注文が吉と出るか凶と出るか。佐倉は「炭水化物しか食べたくない」とご飯や麺類のみのオーダー。大食いタレントばりの豪快な食べっぷりでメンバーも驚き。最下位のノブはこれまでとオーダーの仕方をガラリと変更。池田は食べ過ぎで最下位転落の危機が!? ぜひ最後まで注目だ。

【番組名】「ぐるぐるナインティナイン3時間SP」
【放送日時】10月6日(木)よる7時 ~よる9時54分
【出演者】ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)
 
▼ダレダレ?コスプレショー
ヒロミ、滝沢カレン、柴田英嗣、藤田ニコル、錦鯉、後呂有紗アナ
コスプレ有名人:???

▼ゴチになります!23
ノブ(千鳥)、増田貴久(NEWS)、高杉真宙、池田エライザ
【VIP チャレンジャー】 阿部サダヲ、佐倉綾音
【ゲスト】 シマッシュレコード、ゆめちゃん
【進行】 羽鳥慎一

番組公式twitter : https://twitter.com/guru99_ntv

(C)NTV


2022/10/06 09:15

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング