wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「竹馬散歩がやっと楽しくなってきた」尾形貴弘が竹馬の新境地に!?『パンサー尾形の竹馬散歩』

TOKYO MX(地上波9ch)が、尾形貴弘(パンサー)が、竹馬で街を巡る“新感覚街ブラ番組”『パンサー尾形の竹馬散歩 等々力編』を、10月10日(月・祝)18:00から放送する。

今年3月の「竹の塚編」から始まった尾形さんの竹馬散歩も、回を重ねて今回の「等々力編」で4回目。今回は東急電鉄大井町線・等々力駅(世田谷区)周辺の商店街を巡る。

これまでの竹馬散歩では、竹馬のたいへんさが先立っていた尾形だが、「等々力編」を終えての尾形のコメントからは、ついに新境地に達した様子がうかがえる。

【尾形貴弘コメント】
「やっと竹馬散歩がやっと楽しくなってきました。回を重ねて“キツい”より“楽しい”が勝ってきました最初は雨にバーっと降られてキツかったですが、段々晴れてきていろいろな触れ合いがあったから楽しかったです。印象に残ったところは…、特にないです(笑)。結局、トータルですから。ゆるキャラのとどロッキーに会えて、痛いマッサージもあって、トータルで楽しかったですね」

そして、今回もナレーションを務めるのは、俳優の皆川猿時。皆川の温かな声が竹馬散歩を彩る。
皆川にも放送の見どころについて聞いた。

【皆川猿時コメント】
「雨の日でも竹馬やるんだって驚きました。でもちょっとした奇跡も起きるのでそこも面白いなと思いました。第4弾ということで、尾形さんも少し慣れてきたと思います。そこが吉と出るか凶と出るか、それはわかりませんが…(笑)。今回、等々力ということで、僕は等々力渓谷に遊びに行ったこともあって、馴染みのある場所だったので、“竹馬が僕の方に近づいてきたぞ”と背筋が伸びる思いがしました」

さらに、地元で人気の実力派洋菓子店を訪れた様子や、番組の“広報用写真”を撮影した様子、尾形のコメントにもあったゆるキャラのとどロッキーとの交流など、今回の竹馬散歩の様子を収めた写真も新たに公開する。

等々力を楽しく竹馬で巡る尾形に注目だ!

【番組概要】 ※下記内容は都合により変更となる場合があります。予めご了承ください。
【タイトル】 『パンサー尾形の竹馬散歩 等々力編』
【放送日時】 10月10日(月・祝)18:00〜18:30 <TOKYO MX1>
※スマートフォン用アプリ&Webサイト「エムキャス」で同時配信します。
【出演】 尾形貴弘(パンサー)
【ナレーション】 皆川猿時
【公式HP】 https://s.mxtv.jp/variety/takeuma/


2022/10/06 14:26

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング