wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
心まで美しい女優ハン・ソヒ、グローバルファン達の愛にハートで答える


女優ハン・ソヒの格別なファンへの愛が話題を集めています。

最近、ハン・ソヒが撮影中のNetflix「京城クリーチャー」の撮影現場にカフェカーを贈ったファン達の認証が相次いで、ハン・ソヒのグローバルな人気が再び注目されています。

公開された写真には、ドリンク、おやつなどと共にハン・ソヒの写真はもちろん愛情がたっぷり詰まった応援メッセージも満載です。

カフェカーの差し入れは、韓国はもちろんマレーシア、フィリピン、タイ、ブラジル、インドネシア、中国、日本など数多くの国のファンが参加してハン・ソヒの国境を越えるグローバルな人気を実感させています。

これに答えるように、ハン・ソヒは自身のインスタグラムを通じて現場写真を共有、感謝を伝えることはもちろん、直接ファンのコメントと投稿を引用してハートを残すなど積極的な愛情で答えてファンを感動させています。

また、最近ファッションウィーク出席で訪れたパリの現地でも、ハン・ソヒに直接会うために多くの人が集結、これにハン・ソヒはファンたちが渡すプレゼントを直接受け取り、会話を交わしたり、手をふって挨拶して、ハートを飛ばすなどファンたちと直接コミュニケーションし、グローバル人気にふさわしいファンサービスで見る人々を笑顔にしていました。

一方、ハン・ソヒは現在「京城クリーチャー」の撮影中です。



2022/10/07 10:58

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング