wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TREASURE」、新曲「HELLO」のMV撮影現場を公開…和気あいあいな雰囲気



グループ「TREASURE」の新曲「HELLO」のミュージックビデオの撮影現場が公開されました。

YGエンターテインメントは15日昼12時、公式ブログにTREASUREの自己制作コンテンツ「T.M.I(Treasure Maker Interaction)」の27話を掲載しました。

映像はフェスティバルムードで飾られた撮影現場のあちこちを見物するメンバーの姿から始まった。 彼らはゲームセンター、MDショップなど、華麗なセットスケールに「ものすごい」と感心して、グローバルファンたちに一つ一つ紹介しました。

エネルギーを充電した「TREASURE」は、特有のポジティブバイブを誇ってパワー群舞を披露した。 突然雨が降ったり、深夜まで続いた撮影にもお互いに力を合わせてテンションを引き上げました。

また、「TREASURE」は高難易度の振りつけでいっぱいな「HELLO」のパフォーマンスを「(今までで)一番大変なダンス」と口をそろえながらも、完ぺきに息の合ったところを誇って、息つまるように続いた撮影の間中ずっと情熱を燃やしました。


休み時間にも「TREASURE」メンバー間のケミは光を放った。 彼らは新しいセット場で茶目っ気あふれるコントを繰り広げたり、腕相撲対決に臨んで見る人々にほっこりする微笑みをプレゼントしました。

「HELLO」のミュージックビデオは、「TREASURE」らしいヒーリングエネルギーと慰労のメッセージ、メンバーの成長ビジュアルをそっくり表わしたという好評を受けている。 また、YouTubeで“24時間内で最も多く見られた動画”の1位になりました。

音源の人気も熱い。 「HELLO」は、4日の発売以後、楽天、AWAなど日本の主な音楽配信サイトのリアルタイムチャートで頂上を記録したし、LINE MUSICでは週間チャート王座まで占拠しました。

「TREASURE」はこの勢いに乗って、11月12日と13日にソウル・オリンピック公園KSPOドームでコンサートを開催してその熱気を続けます。

2022/10/16 11:21

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「TREASURE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング