wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「FTISLAND」イ・ホンギ、豪華なリゾートでヒーリング…”また行きたいね”


「FTISLAND」イ・ホンギが、ゆとりある日常を共有しました。
ホンギは23日、自身のInstagramに「メンバーたちと日本に行ってきてすぐにセジン兄さんとヨンジュ兄さんのおかげでおいしいご飯を食べてヒーリングして素敵な場所で休んでラウンディングしたぁ。また行きたいね...ㅠㅠありがとう、兄さんたち!!!」という文と共に写真と動画を掲載しました。

写真や動画には、屋外にあるプールで水泳を楽しむホンギの姿が見られる。プールから夜景を見ることができる豪華なリゾートが視線を集めています。
また別の写真では、プール際でカメラを見ているホンギとジェジンの姿も見られます。
これを見たネットユーザーは、「なかよくたのしめたみたいでよかった」「いやされて、よかった~」「たくさん、がんばったから〜ごほうびだね〜」などの反応を見せました。
一方、イ・ホンギが属する「FTISLAND」は9月21日に発売された19thニューシングル「DOOR」を引っ提げた約3年ぶりとなる日本ライブツアー「FTISLAND AUTUMN TOUR 2022 ~DOOR~」を開催しました。








2022/10/23 23:37

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「FTISLAND」の関連情報



最新記事
アクセスランキング