wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ド・ギョンス(EXO D.O.)「真剣勝負」、今日(31日)撮影終了…痛快な結末に期待


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ド・ギョンス(EXO D.O.)主演「真剣勝負」の撮影が終わります。
31日、放送関係者によるとこの日、KBS 2TV水木ドラマ「真剣勝負」の撮影が終了します。5月初めに初の撮影後、ほぼ6ヶ月ぶりです。
総12部作の「真剣勝負」は富と権力が作った聖域、そしてその中に住む悪の群れまで痛快に叩き潰す「不良検事アクション捜査劇」で、ド・ギョンスの軍除隊後のドラマ復帰作として期待を集めました。


ド・ギョンスは中央地検の刑事3部の検事チン・ジョン役を引き受け、検察の歴史に長く残る後にも先にもないクレイジーな検事の演技を完ぺきに演じ切りました。豪快なアクションと予測できない展開で視聴者に痛快さを提供しました。
イ・セヒ、キム・サンホ、ヨン・ジュンソク、イ・シオンらと作り出すチームワークも素晴らしいです。これにペットの犬ココとも特別なコンビで視線をひきつけました。


このようなド・ギョンスの神がかりの活躍の中、「真剣勝負」は8話で自己最高視聴率である5.6%(ニールセンコリア全国基準)を記録しました。これは、今年放送されたKBS水木ドラマの中で最も高い数値で、現在水木ドラマで1位の記録です。
これまでの放送で絶体絶命の危機に陥ったチン・ジョンが、爽快な正義実現の結末を成し遂げられるかに期待が集められていんます。
「真剣勝負」は11月10日の12話で終了します。

2022/10/31 23:47

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「EXO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング