wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「少女時代」クォン・ユリ、官能美あふれる美貌…さらに成熟した魅力で魅了


ファッションマガジン「DAZED」が11月号を通じて少女時代のクォン・ユリと一緒にしたグラビアを公開しました。

本日(8日)に公開されたところによると、クォン・ユリは今回のグラビア撮影のためにタイのプーケットまで出向き、完璧な秋を楽しむジェットセット族コンセプトの美しい姿を完成しました。ゆったりとしたシルエットのキャミソールロングドレスにニットカーディガン、ショルダーバッグを合わせて、フェミニンな雰囲気を倍増させ、さらに成熟した魅力を現わしています。

リゾートで、のんびりとしたひとときを楽しんだクォン・ユリは、様々なチェックアイテムを活用して、プレッピームードやレディーライクルックを演出して、トレンディなファッションも披露し、特に赤い夕日のビーチで撮影したイメージは一幅の絵のようなドラマチックな雰囲気を醸し出して視線をくぎ付けにしています。


一方、さらに多くのグラビア「DAZED」11月号とホームページ、インスタグラムとYouTube、TikTokなど公式SNSチャンネルを通じて会うことができます。








2022/11/08 10:28

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「少女時代」の関連情報



最新記事
アクセスランキング