wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、どんな顔しても可愛いさは隠せない…キュートなウィンク


歌手キム・ジェジュンがおちゃめな姿を公開しました。
ジェジュンは9日、自身のInstagramに「#サラン #love #愛。あ、参考に..少し前小さなほくろを取りに病院に行ってレーザー施術をしたけど、かえってなかった鼻にほくろができてしまった..」という文と共に写真を掲載しました。

写真には、天使と悪魔のアプリを使ってウィンクしているジェジュンの姿が写っている。別の写真では、動物の耳や顔に星をちりばめたアプリなどを使ってユニークな姿を公開した。ジェジュンのキュートな姿が見る人を楽しませています。
これを見たネットユーザーは、「きゃぁ、ジェジュン可愛い~」「悪魔も天使もかわいい」「ジェジュ~ンどんな顔しても、ダメだよ可愛いさは、隠せないよー」などの反応を見せました。
一方、ジェジュンは9日に待望の日本ニューアルバム「Fallinbow」をリリースした。また、4日に放送された旅ロケ番組「JJジャーニー」に出演し、5日には「MUSIC FAIR」に出演してアルバム「Fallinbow」から「Big Revolution feat. SUGIZO)」を披露するなど、旺盛な活躍を見せています。








2022/11/10 23:59

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング