wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NCT DREAM」-「THE BOYZ」-「TXT」などが出演の「ミュージックバンク in チリ」、記録的な豪雨と雹(ひょう)で公演途中に中止…(G)I-DLEのシュファが公演中に転倒


「ミュージックバンク in チリ」の公演が、記録的な豪雨と雹(ひょう)にのため、公演途中で中断されました。

11月12日午後8時(現地時間)、チリ・サンティアゴのエスタディオ・モニュメンタルで開催された「ミュージックバンク in チリ」の公演が豪雨で中止になりました。

公演開始から雨が降っていたが、公演を強行したと分かりました。 「THE BOYZ」、「(G)I-DLE」などがステージを継続したが、雨が雹に変わって公演が中止になったし、(G)I-DLEのシュファが公演中に転倒したが、大事には至らなかったということです。

ある関係者は、「公演中に豪雨と雹まで降り始めて、警察が公演の中止を要請した」と、現地の状況を説明しました。

一方、3年ぶりに再開された「ミュージックバンク」のワールドツアー「ミュージックバンク in チリ」は、「SF9」のロウンがMCを務め、「STAYC」、「ATEEZ」、「THE BOYZ」、「TOMORROW X TOGETHER」、「NCT DREAM」、「(G)I-DLE」の6組が出演予定でした。


2022/11/13 16:35

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「NCT DREAM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング