wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ジュノからニックンまで「2PM」のメンバーたちが公式個人ファンクラブを募集…解散はNO!


グループ「2PM」のメンバーが、個人公式ファンクラブ募集をいっせいに始めて目を引いています。

14日、ジュノは公式SNSなどを通して、公式ファンクラブ募集の便りを知らせました。

募集期間は14日午後12時から30日午後11時59分までで、活動期間は来月1日から2023年11月30日まで1年間維持されます。

これと同時に、JUN. K、ニックン、ウヨンの個人ファンクラブの募集の便りを知らせて目を引いています。

また、既存の「2PM」の公式ファンクラブHOTTEST 8期および8期追加募集(2021)の会員の活動および恩恵は自動で終了して、「2PM」の公式ファンクラブは今後、「2PM」の活動計画により募集する予定だそうです。

ジュノは昨年の冬、ドラマ「赤い袖先」で多くの視聴者たちの愛を受けました。 次期作には財閥後継者とホテリアーの愛を描いたドラマ「キング・ザ・ランド」で「少女時代」のユナと共演します。

先立って昨年12月には、「2PM」のチャンソンが、JYPエンターテインメントとの契約期間満了を知らせたことがあります。

当時残りのメンバーJUN. K、ニックン、ウヨン、ジュノはまだ契約期間がたくさん残っている状態だと知らされました。 ただし、テギョンは、2018年にJYPエンタを離れて現在、51Kに所属しています。


2022/11/15 06:00

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング