wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SEVENTEEN」ジュン、単独グラビア&インタビュー公開…“やむを得ず2年先送りした日本ドームツアー、とても大切”


グループ「SEVENTEEN」のジュンが、単独グラビアでシックな魅力を見せました。

22日、「allure KOREA」は、多様なスタイルの衣装を着こなして、夢幻的雰囲気を収めたジュンのグラビアを公開しました。

撮影後に進行されたインタビューでジュンは、9月にリリースしたソロデジタルシングル「LIMBO」に対して「100%で準備できないのなら、いっそやらない方がいいと思った。 2年前からパフォーマンス用の歌を作業したし、今になってやっと出すことができた」と、シングルを出した所感と愛情を表わしました。

ジュンは、振りつけに対して「やわらかいながらも力がある振りつけのためにディテールな研究をして、以前には見られなかった新しいダンスを見せることができた」と、話しました。

また、19日から始まった「SEVENTEEN」の初めての日本ドームツアーを控えて(インタビュー時点基準)ジュンは、「かなり以前から計画したのに、やむを得ず2年を先送りした。 残念さが大きくて大切に感じられる」と、期待を表わしました。


















2022/11/22 14:37

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SEVENTEEN」の関連情報



最新記事
アクセスランキング