wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ヒョンジュン(リダ)、妻とのラブストーリーを公開…“世間が背を向けても絶対的な私の味方”


21日に放送されたMBN「熱くアンニョン(原題)」の来週の予告編では、ゲストについて「これはすごい」と話すユジン、ウン・ジウォン、ファン・ジェソンの姿が公開されました。

ウン・ジウォンはゲストが残した「ジウォン兄さん、久しぶりです」という文を見て、彼が誰であるかに疑問を持ちました。
続いてゲストのキム・ヒョンジュンが姿を見せてみなを驚かせました。キム・ヒョンジュンとウン・ジウォンは嬉しそうに抱擁しました。続いてキム・ヒョンジュンの妻の出産のニュースについてウン・ジウォンは後輩に息子ができたという事実に改めて驚きました。


その後キム・ヒョンジュンは「料理はおいしかったらいい」と話しながら自信を見せました。キム・ヒョンジュンの意外な料理の腕前が公開されたのに続いてウン・ジウォンは、「ヒョンジュンは『生まれつきの芸能人』みたいだったのにこうしてたくましく話している」と驚きました。
またキム・ヒョンジュンは家族の話をしながら「世間が全て背を向けても絶対的な私の見方があっららいいと思った」と話しはじめた。続いて彼は「そう、この人と結婚しなかったら結婚はしないだろうと考えた」とし「私のベストナンバーワンだと思った人」と妻に対する愛情を告白しました。
「熱くアンヨン」は、毎週月曜日午後10時40分に韓国で放送されています。



2022/11/23 13:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ウン・ジウォン」の関連情報

「キム・ヒョンジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング