wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チャウヌ(ASTRO)、YouTubeチャンネル開設後、初コンテンツはPeder Eliasとのコラボ!!(動画あり)


グループ「ASTRO」のチャウヌが、シンガーソングライターのPeder Elias(ペーダー・イライアス)とコラボパフォーマンスを披露しました。

チャウヌは23日午後、自身のYouTubeチャンネル“チャウヌCHAEUNWOO”に初のコンテンツで「ウヌの特別な出会い」というタイトルの映像を掲載しました。

この日公開された映像でチャウヌは、シンガーソングライターのPeder Eliasのファンだと明らかにしました。 彼は、「何か月か前にダイレクトメッセージを送ったけれど返事がなかった。 待っていたら、彼が一緒に作業してみようと提案してくれた」と、伝えました。

デュエット曲でPeder Eliasの「Bonfire」を選曲したチャウヌは、「一緒に楽しめるワクワクして楽しい曲だ。 最近の寒くなったので、あたたかい歌をすることにした」と、説明しました。

続いて、Peder Eliasが登場すると、チャウヌは明るい笑顔で彼を歓迎する一方、「なぜ僕のメッセージに返信しなかったのか」とジョークをいいました。 Peder Eliasは「本当にごめんなさい。必ず取り戻す。今まで僕にDMをくれた人の中であなたのフォロワー数が最も多い」と答えて愉快な雰囲気にしました。

本格的なデュエットステージが始まり、チャウヌはPeder Eliasのギター演奏に合わせて甘い声で最初のフレーズを歌いました。続いて、ロマンチックな歌詞と共にチャウヌとPeder Eliasの甘いハーモニーが繰り広げられました。

韓国内外のファンとコミュニケーションしようとデビュー後初めてYouTubeチャンネルを開設したチャウヌは、初コンテンツで音楽を選択して多彩な面を見せていい反応を得ています。









2022/11/24 14:28

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チャウヌ(ASTRO)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング