wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「スカウト」と聞いて納得の韓国イケメン芸能人ランキング

今回はウェブアンケートにて総勢3,015名に調査した<「スカウト」と聞いて納得の韓国イケメン芸能人ランキング>を発表します。さっそくランキングをチェック!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【「スカウト」と聞いて納得の韓国イケメン芸能人ランキング】
第1位 チャンミン(東方神起)
第2位 ジョングク(BTS)
第3位 シウォン(SUPER JUNIOR)


(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~40代の男女(性別回答しないを含む)3,015名



経験差も覆す努力の天才!1位はチャンミン(東方神起)!

<投票者のコメント>
「キラキラしたオーラがあるので!」

「チャンミン大好きです!」

「能力の高さを見抜いてスカウトしたんだろうね」

1位に選ばれたのは東方神起のチャンミン!中学の頃、学校でバドミントンをしていたところを見たSMエンターテインメントからスカウトされました。厳しい父親のもとで育ち学校の優等生だったチャンミンは、もともと芸能界への興味がなかったそう。しかし母親の勧めもあったことから、オーディションに参加し見事合格しました♡ダンスや歌は未経験だったため、オーディション当日は歌を軽く披露しリズムに合わせて手拍子をしたという話も!練習生になると熱心にレッスンを受け、見事デビューを果たしました!


7社からのラブコール!2位はジョングク(BTS)!

<投票者のコメント>
「イケメンはやはりスカウトで芸能界に入るんだと納得!」

「ずっとオーディションだと思ってました!」

「誰が見てもイケメンだと思うから納得です!」

2位のBTSジョングクは、韓国の芸能事務所7社からスカウトされた経験のある逸材です!もともと、韓国のオーディション番組「SUPER STAR K3」に参加したことがきっかけで注目されることになったジョングク。番組内では脱落してしまいましたが、その後Big Hitエンターテインメント(現:HYBE)をはじめJYPやCUBE、STARSHIPなどから声をかけられました。その中で彼がBig Hitを選んだのは、BTSのリーダー・RMのカリスマ性に惹かれたからなんだそうですよ♡


オーディションには両親に内緒で参加!3位はシウォン(SUPER JUNIOR)!

<投票者のコメント>
「存在感がすごいので遠目でも目立ちそう」

「人柄込みで好きになる。スカウト時にそこまで見抜いていたとしたらすごい」

「英語もペラペラだし、そのあたりも知ってのスカウトかな?」

3位に選ばれたのは、SUPER JUNIORのシウォン!16歳でSMエンターテインメントからスカウトされました。しかし両親が芸能界入りを反対していたこともあり、オーディションは内緒で受けたとのこと。見事オーディションに合格した後は、両親からの「親に頼らず、自分の行動に責任をとりなさい」という教えを守りながらレッスンに励みました!


4位以下はチャン・ドンユンや、チャ・ウヌ(ASTRO)、ボムギュ(TOMORROW X TOGETHER)などがランクイン!

4位以下のランキングはこちら→「スカウト」と聞いて納得の韓国イケメン芸能人ランキング



★☆★あなたの1票がランキング記事になるかも!★☆★
 →→→【投票はこちら】←←←

※投票を実施していない期間もございます。詳細はリンク先のページをご覧ください。


2022/11/29 13:00

この記事が気に入ったら



関連記事



最新記事
アクセスランキング