wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
KangNam、2年ぶりに会った「LE SSERAFIM」宮脇咲良の反応に''困惑''


KangNamが「LE SSERAFIM」宮脇咲良とのセルフィーを公開しました。

本日(30日)KangNamは「先輩が僕に気づかなかった。それほど僕は太ったか?怖いもの知らずクラ たくさん観てください~~~」とコメントと共に写真を公開しました。

宮脇咲良とKangNamは並んでピースを決めて、認証ショットを残しています。

最近、KangNamは宮脇咲良の初の単独YouTubeバラエティ「怖いもの知らずクラ」にゲストとして出演しました。
二人は、2年前に会ったことのあるKangNamに気づかず、 ”ギャグマン”なのかと聞いて笑いを誘っていました。
これにKangNamは「電話番号もお互いを知っている仲だ。あの時より10kgほど太ったから分からないのか。そんなに太ったのかな。衝撃的だ」と驚いていました。

一方、今月23日に初公開された「怖いもの知らずクラ」という何でも挑戦してみる宮脇咲良の芸能感レベルアッププロジェクトで、毎週水曜日午後6時にYouTubeチャンネルで公開されています。



2022/11/30 23:16

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「KangNam」の関連情報



最新記事
アクセスランキング