wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ASTRO」チャウヌ、エジプトを訪れた韓国の王子様…オールブラックファッションでシックな魅力



グループ「ASTRO」のチャウヌが、エジプトで素敵なビジュアルを誇りました。

チャウヌは3日、自身のInstagramに「Hello egypt #diormenfall」という文と共に3枚の写真を掲載しました。

写真には、チャウヌがファッションショー参加のためにエジプトを訪れ、階段からだんだん降りてくる姿が収められている。 頭からつま先までディオールでおしゃれした彼は、ロングコートで洗練されたダンディーな魅力を発散して目を引きました。

写真を見たファンたちは、「良い時間になりますように」、「歓迎します」、「大好きです」、「いつもロハのためにありがとう」などのコメントを寄せました。

チャウヌは1日午後、秋のメンズコレクションショー「DIOR 2023 FALL MEN'S COLLECTION」に出席するため、インチョン(仁川)国際空港を通じてエジプト・カイロへ出国しました。

一方、チャウヌは、現在韓国で絶賛上映中の映画「デシベル」に出演したし、30日にTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」の公開を控えています。





2022/12/03 17:57

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ASTRO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング