wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、SUGIZOとの友情あふれるツーショット公開…華やかなビジュアル


歌手キム・ジェジュンが、ミュージシャンSUGIZO(スギゾー)との友情を公開しました。
ジェジュンは3日、公式SNSに「こちらこそありがとう御座います!SUGIZOさんラブー 心から感謝しております」という文と共にSUGIZOのTwitterを共有しました。

SUGIZOはこの日、公式SNSに「ありがとうJ-JUN!極上のゲスト達と、素晴らしいファンの皆様と、代々木第一体育館で最幸のステージを創出できて本当に光栄でした。心から感謝してるよ!」という文と共に写真を掲載しました。
ふたりは、ラフな服装に似合わない華やかなビジュアルで感嘆を誘っています。

これを見たネットユーザーは、「素敵な友情が永遠でありますように~~!!! 国籍に関係なく多くの二兎たちに愛されるジェジュンはやはり~ ワールドスター、韓流スター」「ジェジュン、SUGIZOさん凄く素敵な方でメッセージも本当に嬉しくてラブー。だね。夢のステージ観せてもらえて最高に幸せでした」「ジェジュン、本当に本当に良かったね。SUGIZOさんもすてきなひとだね。また2人の共演を楽しみにしてます」などの反応を見せました。

一方、ジェジュンは11月9日にリリースされた日本オリジナルアルバム第2弾となる「Fallinbow(フォーリンボウ)」を引っさげ行っている「J-JUN LIVE TOUR 2022~Fallinbow~」を開催中だ。「J-JUN LIVE TOUR 2022~Fallinbow~」は、10月29日(土)と30日(日)のAichi Sky Expo公演を皮切りに、宮城・東京・福岡を巡り、12月17日(土)と18日(日)の和歌山ビッグホエール公演まで5都市で10公演を行う予定です。

2022/12/04 10:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング