wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」ジミン、K-POP男性アイドル人気投票で3冠達成…熱い人気を証明


「BTS(防弾少年団)」ジミンが、日本メディアが行った人気投票で3冠を果たして熱い人気を実感させています。
芸能メディア「Danmee(ダンミ)」が行った「あなたが選んだ『触りたい腹筋』K-POP男性アイドルは?」という投票が11月24日に締め切られ、結果は2912票のうちジミンが1838票を獲得して過半数を超える63、12%の圧倒的数値で1位に選ばれました。


ジミンはデビュー初の「No More Dream」の最初の活動ステージからメンバーの中で唯一チョコレートのような腹筋を披露し、初々しいルックスにセクシーさまで兼ね備えた無限の魅力で視線をひきつけ、デビュー10年目である現在まで徹底した自己管理で高品質のボディを維持しています。
これに先がけてジミンは、該当メディアで行われた「冬を代表するファッションアイテムのニットがよく似合うK-POP男性アイドルは?」というアンケート調査でも7106票中41、58%の得票率である2955票で1位を獲得しました。


また、11月18日に締め切られた「一番好きなK-POP男性アイドルのヘアカラー」というアンケート調査で3138票のうちジミンのピンクヘアが得票率49.14%に相当する1542票を獲得して1位に選ばれました。
ジミンはカムバックするたびに曲とアルバムコンセプトに似合う大胆なヘアカラーを披露することで有名ですが、その中でも2019年「Boy With Luv」の活動時に披露したジミンのピンクヘアがK-POPファンに最も深い印象を与えました。
ジミンは非活動期にもかかわらずK-POPを代表するアイコンとして人気を証明し、今後のソロアルバムや多方面での活動に対するファンの期待を集めています。

2022/12/04 11:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング