wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジュンス、トロット歌手チョン・ドンウォンのカムバックを応援…「ミスタートロット」の縁“たくさん愛してください”



歌手兼ミュージカル俳優のキム・ジュンスが、トロット歌手チョン・ドンウォンのカムバックを応援しました。

キム・ジュンスは2日、自身のInstagram Storiesに「私たちのドンウォンの船遊びたくさん愛してください!!!^^」という文と一緒に1枚の写真を掲載しました。

公開された写真は、チョン・ドンウォンのミニアルバム「男」のジャケット写真だ。 チョン・ドンウォンは1日にミニアルバム「男」を発表しました。

ミニアルバム「男」は、今年4月に発売した1stミニアルバム「手紙」以後、約7ヶ月ぶりに発売するニューアルバムです。 「男」は、年齢は幼いが、ファンたちには常に“男”あるいは“オッパ”でいたいチョン・ドンウォンの心を表わしたし、タイトル曲「船遊び」をはじめ、収録曲4曲とインストラクションを含め合計9トラックで構成されました。

先立ってチョン・ドンウォンは、MBCのバラエティ番組「ラジオスター」に出演して、キム・ジュンスの声帯模写をやって見せ、話題を集めました。

一方、キム・ジュンスは絶賛公演中のミュージカル「ウェストサイド・ストーリー」に出演中です。

2022/12/04 13:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング