wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」JIN×J-HOPE、誕生日記念の兄弟ショット


「BTS(防弾少年団)」JINが31回目の誕生日を迎えました。

本日(4日)BTSのTwitterにはJinとJ-Hopのツーショットが公開されました。写真の中でJ-HOPEはメンバー中で長男JINを大切に抱きしめて愛情を表現しています。

JINの誕生日を祝ったJ-HOPEは、「私たちお兄さんは私のもの~ARMY嫉妬誘発」というハッシュタグで茶目っ気を発散しています。

今年10月28日に、初のソロシングル「The Astronaut」を発売したJINは、アルバム販売量集計サイトサークルアルバムチャート(旧ガオンチャート)で歴代最も速くシングルアルバム販売量100万枚を突破して、新記録を打ち立てました。続いて米国、日本など全世界の音楽ランキングを席捲し、その影響力を示しました。

JINのファンクラブ「ジンプラネット」は、彼のの誕生日(12月4日)を記念して、未婚の片親家庭に支援金を伝達し、善い影響力を発揮し、さらに重要な誕生日を記念していました。

一方JINは今月13日、京畿道延川某師団新兵教育隊に入所、5週間の軍事訓練後、配置を受けて18ヶ月間陸軍現役兵として軍服務する予定です。



2022/12/04 20:28

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング