wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優ナム・ボラ、Jellyfishとの義理を守り再契約


ナム・ボラがJellyfishエンターテイメントと再契約を締結しました。

本日(5日)、Jellyfishエンターテインメントは「明るいイメージと個性的な演技で多くの人々から愛されているナム・ボラと再契約を締結した。お互いへの厚い信頼をもとに、彼女の活動に全面的なサポートを惜しまない予定だ。これから見せる新しい姿にたくさんの応援をお願いする」と伝えました。

2006年KBSシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結のコメディドラマ)「笑顔で振り返りなさい」でデビューしたナム・ボラは、明るくて澄んだビジュアルで人々を魅了してきました。

その後、映画「サニー 永遠の仲間たち」「母なる復讐」「サスペクト 哀しき容疑者」「長い一日」などを通じて、様々なキャラクターを完璧に表現し、演技の幅を広げて、ドラマ「栄光のジェイン」「太陽を抱く月」「私の心きらきら」「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」「トップスター・ユベク ~同居人はオレ様男子~」「ヒョンジェは美しい」「今日のウェブトゥーン」などを通じても、視聴者に多彩な魅力を披露し、彼女だけのフィルモグラフィを着実に築いています。

その他にも、「差が出るK-クラス」「クックキングー料理王の誕生」「オ・ウニョンの重宝相談所」「私を信じてついてこい! 都市漁師」シーズン2など、様々なジャンルのバラエティ番組に出演し、ウィットに富んだ話術と格別なバラエティセンスをアピールしています。現在は、JTBC「差が出るK-クラス」で長年出演してきた主要レギュラーとして、その名声に相応しい活躍を繰り広げています。

2022/12/05 20:59

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「ナム・ボラ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング