wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「FTISLAND」イ・ジェジン、イ・ホンギとの「知ってるお兄さん」認証ショットを公開


グループ「FTISLAND」のイ・ジェジンが、「知ってるお兄さん」出演認証ショットを公開しました。

イ・ジェジンは18日、自身のインスタグラムに「#考えてみると #昨日 #アップしようとしたのに #知ってるお兄さん #20221217 #誕生日プレゼント」というハッシュタグと共に写真を投稿しました。

写真には、「知ってるお兄さん」の収録当時に制服姿でイ・ホンギと一緒にポーズをとっているイ・ジェジンの姿が写っています。

写真を見たファンたちは、「制服姿かわいい」、「きのう、誕生日おめでとう」、「きょうKINGDOMで会おうね」、「ふたりともかわいいです」などのコメントを寄せました。

一方、イ・ジェジンとイ・ホンギは、韓国で17日に放送された「知ってるお兄さん」に出演しました。

また、「FTISLAND」、「CNBLUE」、「N.Flying」、「SF9」など、FNC ENTERTAINMENT所属のアーティストたちが出演する合同コンサート「2022 FNC KINGDOM - STAR STATION –」を、17日と18日の2日間、幕張メッセで開催しました。


2022/12/18 18:43

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「FTISLAND」の関連情報



最新記事
アクセスランキング