wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「NU’EST」出身キム・ジョンヒョン(JR)、初のファンコンサート「Fantasia」を成功的に終える…“応援してくれてありがとう”


「NU’EST」出身の歌手キム・ジョンヒョン(JR)が、初めてのファンコンサートを盛況に終え、ファンたちと大切な思い出を作りました。

キム・ジョンヒョンは、16日から18日まで3日間、チャムシル(蚕室)学生体育館で初のファンコンサート「Fantasia」を開催してファンたちに会いました。

この日キム・ジョンヒョンは、強烈なエネルギーが込められたイントロ曲「into the Light」と「BLAZE」で公演を幕を開けました。 キム・ジョンヒョンは、ファンたちのために英語と日本語など多様な言語であいさつをし、てあたたかい雰囲気をかもし出しました。

キム・ジョンヒョンは、1stミニアルバムのタイトル曲「Lights」はもちろん、「décalcomanie」、「Creator」、「to.( )」など、他の所で会ってみることができなかった特別な曲を披露しました。 特にバンドライブでなされた完成度高いステージと、公演ごとに違う衣装でファンたちの目と耳を楽しくしました。

光になってくれたファンたちの名前をひとりひとり呼んでみたい心の内を歌ったファンソング「to.( )」を歌いながら、涙を見せたりもしたキム・ジョンヒョンは、未公開自作曲「Don't Worry」を最後の曲でプレゼントして、忘れることのできない初めてのファンコンサートを終えました。

キム・ジョンヒョンは「『Fantasia』は、&U(ファンクラブ)と僕だけでいっぱいな空間だ。 僕らが会えて共にする所ならばどこでも、“Fantasia”になる。 どこであっても今後、私たち、もっと頻繁に会おう」と、所感を語りました。

引き続き「常に僕の速度に合わせて共に歩いてくださって、疲れないように応援してくださって感謝する。 今後もきょうのようにずっと共にしたいです」と、ファンたちに心からの感謝を伝えました。

一方、キム・ジョンヒョンは最近、1stミニアルバム「MERIDIEM」をリリースして、成功的なソロ活動を終えました。 キム・ジョンヒョンは今後も、多様な活動でファンたちとコミュニケーションを継続する予定です。













2022/12/19 21:39

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「NU’EST」の関連情報

「キム・ジョンヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング