wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」ジミン、海外からも注目される“ファッションアイコン”


「BTS(防弾少年団)」のジミンが、ファッションアイコンとしての名声を今一度確認させました。

ジミンのファンコミュニティーによると、19日、アメリカの韓流メディア“allkpop”は最近、「カジュアルからスーツまでジミンが見せるファッションは、いつもみなの関心を引く。 ジミンのファッション感覚は、どのシーズンも完ぺきだ」と、説明してジミンの冬のファッションを集中的に紹介しました。

昨年11月、AMAs授賞式とCBSトークショー「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン」の撮影と、「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – LA」のコンサートを控えて出国した当時、ジミンが着用したカーキ色のトレンチコートを紹介して「とても寒くなくて長いジャケットを着ることができる日、ジミンの空港ファッションを参考にしよう」と、付け加えました。

特に、海外K-POP専門芸能メディア“kpopstarz”は、この日ジミンが着たダッフルコートを、トッポッキ形のボタンのために韓国で呼ばれる“トッポッキコート”と紹介して、海外ファンたちの好奇心を刺激しました。

また、“ジミンのベストルックの中のひとつ”として、4thフルアルバムのリリースを控えてアメリカに出国した当時に着用したディオールのブラックコートを着たジミンを紹介、「この服のすべてが完ぺきだ。 それに対して話せる十分な単語がない」と、感嘆しました。

その他にも“2021ウィンターパッケージ”で着用した白いコーデュロイのパデットジャンパーと、ヘルシンキを背景にした“2020ウィンターパッケージ”で着用した白いファーハット、冬季代表アイテムである分厚いロングダウンとマフラーを活用した姿も冬の代表ファッションとして紹介しました。






2022/12/19 23:01

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング