wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」ミンホ、Netflixシリーズ「ザ・ファビュラス」23日公開…熱いロマンスで全世界を魅了することを予告


グループ「SHINee」のミンホ(チェ・ミンホ)が、「ザ・ファビュラス」で2022年の最後を飾ります。

SMエンタテインメントは20日、「ミンホは、ファッション(fashion)と書いて情熱(passion)と読むファッション界に人生を捧げた青年たちの夢と愛、友情を描いたハイパーリアリズムロマンス『ザ・ファビュラス』で、フォトグラファーチ・ウミン役に扮し、熱演を繰り広げる」と、明らかにしました。

ミンホが演じるチ・ウミンは、ルックス、ファッション感覚、能力まで情熱以外はすべてを備えた人物で、未来のために絶えず苦悩して挑戦する過程を通じて深い共感と慰労を同時に伝達する予定です。

ここにミンホは、ピョ・ジウン(チェ・スビン)と友達とサムの間を行き来する妙な雰囲気で、危ういテンション、熱いロマンスまで見せて、夢と愛をすべて捕まえるために熾烈に生きるこの時代の若者たちの姿をリアルに表わすことと、大きな関心を集めています。

ミンホは、「『ザ・ファビュラス』は、すべての青春たちが体験する現実的な悩みを“ファッション”というテーマで解きほぐしました。 華麗なビジュアルで見る面白みを増したことはもちろん、引っぱられて揺れても直進する彼らの話は、見る方々が自身が体験した経験に基づいて没頭できるポイントが多い作品だと思います。 熱烈な応援をお願いします」と、伝えました。

SMエンタテインメントは引き続き、「ミンホは最近、ドラマ『ユミの細胞たち』、『都会の男女の恋愛法』に出演して毎回輝く存在感を発散、本人が引き受けたキャラクターを正確に刻印させてきただけ、今回の作品ではどんな演技で全世界の視聴者たちを魅了するのか、ミンホの活躍が注目されている」と、付け加えました。

一方、「ザ・ファビュラス」は、23日にNetflixで単独公開されます。






2022/12/20 10:30

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング