wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「FTISLAND」イ・ホンギ、「エデン2」の最終回に“「エデン3」を募集していると聞いた”…放送初の現実カップルも誕生


IHQ恋愛リアリティ「エデン2」でキム・ガンレとソン・ソア、キム・スミンとラナがお互いの心を確認してカップルになりました。
3日に放送された「エデン2」8回では、最後の選択をする青年男女8人の姿が公開されました。
この日、「ベッドの割り当て権」をつかんだキム・ドヒョンは、キム・カンレとイ・ソヨン、キム・ドヒョンとソン・ソア、キム・スミンとヒョン・チェヒ、チョ・イゴンとラナが同じ部屋を使うように配置しました。しかし、「エデンハウス」での最後の夜なので相手が気に入らない人はリビングに出て部屋を変えることができる「反転の夜」というルールが公開された。特にシーズン1ではなかった「押し出し」のルールによって、キム・ガンレとソン・ソア、キム・スミンとラナ、チョ・イゴンとイ・ソヨンが一緒になるという反転が起こりました。


翌朝、真の愛を探すために集まった出演者たちの最後の選択が始まりました。キム・ドヒョンはソン・ソアの手を握ったが、この時キム・カンレが出て来た。ソン・ソアはキム・ドヒョンを断ってキム・カンレを選んで「エデン2」の1号カップルになりました。
また、チョ・イゴンがイ・ソヨンではなくラナを呼んでみなを驚かせた。チョ・イゴンは「私が気楽さと異性的に惹かれるということを混同したと思う」とラナに遅ればせながら思いを伝えたが拒絶された。ラナは最初の出会いから自分だけを見てくれたキム・スミンを選びました。

何よりチョ・イゴンの最終的な選択に衝撃を受けたユン・ボミ(Apink)とSimeezはそれぞれ「本当にひどい」、「こんな裏切りは初めて」と怒ったが、イ・ホンギ(FTISLAND)は「チョ・イゴンはラナといるときがもっと嬉しそうだった」と相反した意見で視線を集めた。またホンギは片思いで胸を痛めたキム・スミンがラナの選択を受けると「逆転ドラマだ」と心から祝福しました。
最後の選択まで反転を重ねて視聴者を虜にした「エデン2」にホンギは「エデン3」を募集しているという話を聞いた。Simeezが既に申し込みをした」と耳打ちして興味を高めた。また放送序盤には「エデンシリーズから初で現実のカップルが誕生したという」という事実を明らかにして好奇心を刺激しました。

2023/01/04 23:08

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「FTISLAND」の関連情報



最新記事
アクセスランキング