wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」KEY(キー)、寒いのにそんなとこで何してるの?


グループ「SHINee」のKEY(キー)が、インスタグラムを更新しました。

5日、KEYは自身のインスタグラムに「🥶」という絵文字と共に、写真3枚を投稿しました。

写真の中のKEYは、渓谷のベンチに座っています。 なぜかとても寒そうに見えます。

投稿を見たファンたちは、「耳と指先が赤くなってるのを見て ニット帽はどこに行ったの!!! この山の中には何をしに入ったの!!!!!」、「とても素敵だけど、耳が赤くなってるよ」、「ボム、どうか寒ければダウンを着て! おしゃれして凍っちゃうよTT」などのコメントを寄せました。

一方、KEYは、MBCの「シングル男のハッピーライフ(私は1人で暮らす)」、tvNの「驚きの土曜日」などのバラエティーにレギュラー出演中です。

また、日本でソロコンサート「KEY CONCERT - G.O.A.T. (Greatest Of All Time) IN THE KEYLAND JAPAN」の追加公演を2023年3月11日・12日に大阪城ホールで開催します。






2023/01/05 20:50

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング