wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「LE SSERAFIM」ウンチェ、インスタ初めて一日も立たずフォロワー116万人越え


「LE SSERAFIM」ホン・ウンチェがSNS活動を始めました。

今月4日、ホン・ウンチェは個人のインスタグラムを開設して写真を投稿しました。可愛いルックスと華やかな顔だちを誇る超アップのセルフィーを投稿し、多くの人々が歓声が寄せられています。
をした。

この日、ホン・ウンチェはインスタグラム開設と同時に4つのフィードを掲載。
最後のフィードに「なぜですか?私が済州島で一番楽しい人に見えますか?」というコメントと済州島旅行の写真を投稿しました。オレンジ色の帽子をかぶって部屋を走っている姿はLE SSERAFIMの末っ子らしいキュートな魅力を垣間見ることができます。



LE SSERAFIMのメンバーSAKURA、キム・チェウォン、ホ・ユンジン、KAZUHAは自身のインスタグラムストーリーにホン・ウンチェのSNS開設のニュースを知らせて応援のメッセージを送っていました。

ホン・ウンチェのインスタグラムは、開設してから1日もたたずフォロワー数116万を記録しています。




2023/01/05 23:01

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「LE SSERAFIM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング