wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソ・イングク、自身が演出した「Fallen」MVのリアクション公開…”きまり悪い”としながらも満足そう(動画あり)


歌手兼俳優ソ・イングクの新曲「Fallen」のミュージックビデオのリアクションが公開されました。
AER MUSICは9日、公式SNSを通じて「ソ・イングク(Seo In Guk) ’Fallen’ MV Reaction (ENG/JPN)
」という文と共に動画を掲載しました。

動画には、自身のミュージックビデオのリアクションをするソ・イングクの姿が収められています。ソ・イングクは、「僕が演出したミュージックビデオを僕が見てリアクションをしようと思う」として「きまり悪いですね。編集しながらたくさん見たが、またこうして僕の正直なエピソードとりリアクションを進めていこうと思う」と話してスタートしました。

ソ・イングクは「あぁ、映画だ。映画」「あぁ、いいね」と感嘆しながら、難しかったシーンや撮影現場でのエピソードを紹介した。また彼は「ステキに出来だ」と満足そうな様子で、「快く撮影を引き受けてくれた。この日1日で全部撮影した」と撮影を手伝ってくれた女優のカン・ミナについても語りました。再び彼は「かっこよく映ってる。いい。ほんとにいい」と自ら感嘆しました。

彼女との思い出の品物を燃やすシーンでは「この日は、ほんとに寒くて。僕はとても寒さに弱いから」として「でも、一生懸命撮影した」とビハインドを語った。クライマックスでは「涙の演技がとてもいい」としながらも「とても寒くて早く終えたいという一念で超集中した」と当時を思い出しました。
最後に彼はファンのコメントを紹介しながらコミュニケーションを深めました。












2023/01/09 23:40

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ソ・イングク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング