wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソ・イングク、大阪コンサートを終えて再会を約束…”また会いましょう”


歌手兼俳優ソ・イングクが、大阪コンサートを終えてファンにあいさつしました。
ソ・イングクは13日、自身のInstagramストーリーに「Blending 大阪コン。今日も楽しかったです!共にしてくださったすべての方々、ありがとうございます。次にまた会いましょう」というコメントを付け加えて写真を掲載しました。

写真には、たった今公演を終えたばかりだと思われるソ・イングクの姿が写っている。公演にすべてのエネルギーを注ぎ込んで多少疲れた様子が見られるソ・イングクは、Instagramでファンとの再会を約束しました。
ソ・イングクは12日は東京で、本日13日は大阪で 「2023 SEO IN GUK CONCERT〈Blending〉」を開催しました。

一方ソ・イングクは、パク・ソダムと共にJTBCの新しいドラマ「もうすぐ死にます(仮題)」の出演を検討中だというニュースが伝えられました。「もうすぐ死にます」は同名の人気ウェブ漫画を原作とするファンタジー転生ドラマだ。欲求不満の中で死と共に新しい人生が始まる人々の物語を描きます。男性主人公の顔が何度も変わるという設定で、中心はソ・イングクだが、8人ほどの俳優たちがエピソード別に出演して多彩な楽しみを与える予定で、OTTではTVINGを通じて公開される予定です。

2023/01/13 23:55

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ソ・イングク」の関連情報

「パク・ソダム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング