wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チャン・グンソク主演の新ドラマ「餌」の2次ポスターと予告編を公開…“真実を隠す者、誰なのか”(動画あり)


2023年上半期の最高期待作であり、Coupang PLAYの野心作「餌(ミッキ)」(以前のタイトル「犯罪の年代記」)が、隠されたディテールがいっぱいな2次ポスターと、激強のサスペンスが漂う2次予告編を同時に公開しました。

Coupang PLAYシリーズ「餌」は、有史以来最大の詐欺事件の犯人が死亡して8年後、彼が殺人事件の容疑者ではないかと名前が挙がり、これをめぐった秘密を追跡する犯罪スリラーです。

現在の時点で起こる謎の殺人事件と、過去韓国を揺るがした詐欺事件の間を行き来する独特の構成、およそ20年を貫く緻密でしっかりしたストーリー、予測不可能な展開と、どんでん返しだらけの「餌」は、韓国歴代のwell made犯罪スリラーの系統を引継ぐ作品として関心を集めています。

「餌」の2次ポスターは、執拗(しつよう)に殺人事件を追う刑事ク・ドハン(チャン・グンソク)、彼とともに事件の真相を明らかにしようとする記者チョン・ナヨン(イ・エリヤ)の強烈な表情にまず視線が行きます。 そして、その周囲に“血だらけの殺人事件現場”、“すでに死んだと知られているノ・サンチョンの名前が書かれたメモ帳”、“誰かを見て歓声をあげる人々”、“火炎に包まれた人”の写真が、パズルのように配置されています。

このパズルが集まって、ひとりのシルエットで完成されているが、彼がまさに有史以来最悪の詐欺犯罪者ノ・サンチョン(ホ・ソンテ)なのです。 ノ・サンチョンはク・ドハン(チャン・グンソク)と顔を突き合わせて強烈な対決構図を描いています。

また、「真実を隠す者、誰なのか」というコピーは、謎の殺人事件の容疑者で8年前に死んだノ・サンチョンの名前が挙がるという作品の中の内容とかみ合わさって、好奇心を最大限に刺激します。






2023/01/17 15:58

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チャン・グンソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング