wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」KEY(キー)、2月中を目標にリパッケージアルバムをリリース


グループ「SHINee」のKEY(キー)が、2ndフルアルバムのリパッケージアルバムをリリースします。

17日、KEYの所属事務所SMエンタテインメントの関係者によると、「KEYが2月中に2ndフルアルバムのリパッケージアルバムのリリースを目標に準備中だ」と、伝えました。

KEYは、昨年幅広い音楽スペクトルを収めた2ndフルアルバム「Gasoline」を発表し、このアルバムは、iTunesのトップアルバムチャートで、24カ国および地域で1位を記録するなど、韓国内外で大きな愛を受けました。

昨年10月と11月には韓国と日本でソロコンサートを開催して、多彩なセットリストと派手なパフォーマンスでファンたちをひきつけました。 3月には大阪で追加公演も行います。

KEYは、「SHINee」の活動だけでなく、ソロアーティストとしても多様なコンセプトで大衆を魅了しています。 そのため、新しいリパッケージアルバムでは、またどんな新しいコンセプト、パフォーマンスを見せてくれるのか、期待が高まっています。

特にKEYは、チームとソロ活動の他にもMBCの「シングル男のハッピーライフ(私は1人で暮らす)」、tvNの「驚きの土曜日」など、バラエティでも活躍して“オールマイティーな鍵”と呼ばれています。 本業の歌手にまた戻るKEYが、新しいアルバムで見せてくれる無限な変身に関心が集中しています。


2023/01/18 01:13

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング