wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ムンビン&サナ(ASTRO)、初めてのユニットFAN CON「DIFFUSION」を開催!!…個人ポスターを公開


グループ「ASTRO」のユニットムンビン&サナが、ユニットで初めての単独FAN CONを開催します。

2人の所属事務所fantagioによると、ムンビン&サナは、3月18、19日の両日間、FAN CON「DIFFUSION」を開催して、ファンたちと特別な時間を予告しました。

ムンビン&サナは、20日午前0時に、FAN CON開催の便りと共に、個人カットのポスターを公開しました。 2人は、神秘なムードで視線をひきつけました。

ポスターの中のムンビンは横を、サナは上を凝視してシックな魅力を誇りました。 2人の周囲に広まる白い煙が、好奇心を刺激します。

「DIFFUSION」は、ムンビン&サナがユニットで行う初めてのFAN CONです。 ファンたちの熱いリクエストで、約2年6ヶ月ぶりに初めての単独FAN CONを開催することになりました。

3rdミニアルバム「INCENSE」と続くコンセプトです。 早く広がっていく多様で独歩的な香り(パフォーマンス)で、FAN CONを染めるという意味をこめています。

一方、ムンビン&サナの単独FAN CON「DIFFUSION」に対する詳しい情報は、今後次々と公開される予定です。






2023/01/20 13:42

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ASTRO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング