wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チュ・ジフン、15年前自身の子役を演じたヨ・ジングと旅行バラエティに出演…成長に感嘆(両足でチケッティング)


TVINGオリジナルバラエティ「両足でチケッティング」でチュ・ジフンが、15年前に映画「アンティーク~西洋骨董洋菓子店」で自身の子役を演じたヨ・ジングと再会し、その成長に驚きました。

20日、TVINGで「両足でチケッティング」の配信がスタートしました。

出国する前、ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、「SHINee」のミンホ、ヨ・ジングが、ソウルで初めて会う席が描かれました。 まず、ハ・ジョンウとチュ・ジフンが到着、ハ・ジョンウは「初対面に同意を求めてため口で話すか、悩む」と、心配しました。 その間、ヨ・ジングが到着し、チュ・ジフンは15年前の子役だったヨ・ジングを見てびっくりしました。 いつの間にか26歳になったヨ・ジングを見て、歳月を実感しました。

ヨ・ジングは「ハ・ジョンウ先輩がロールモデルです。 伝え聞いた伝説の入学年度の学校の先輩」として笑い、ハ・ジョンウも「私が目についたようでうれしくて、格別な気がする。 私もジングが好きになった」と、冗談を言いました。

一方、TVINGのオリジナルバラエティ「両足でチケッティング」は、ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、ミンホ、ヨ・ジングが一つになってより多くの若者たちを旅行を送るために、孤軍奮闘する本格代理苦労ロードトリップです。 金曜日午後4時、TVINGで配信されます。






2023/01/20 21:00

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チュ・ジフン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング