wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優キム・ウビン、Netflixオリジナル「配達人」でカムバック…強烈なまなざし


俳優のキム・ウビンが、次期作「配達人 ~終末の救世主~」(以下、「配達人」)のスチールカットを公開しました。

キム・ウビンは20日、自身のインスタグラムに「BLACK KNIGHT 2023」、「配達人」というコメントと共に写真を投稿しました。

写真は、Netflixオリジナル「配達人 ~終末の救世主~」のスチールカットです。

キム・ウビンは、「配達人」の主人公5-8役を演じます。 写真の中には、劇中人物に扮したキム・ウビンの姿が写っています。 酸素マスクで口と鼻を覆って、正面を凝視しています。 キム・ウビンの強烈なまなざしが特に印象的です。

続いた写真の中のキム・ウビンは、“チョンミョン宅配”と書かれたトラックの上に立っています。 何か見守っているような感じが気がかりにさせます。

投稿を見たファンたちの反応が熱い中、俳優のアン・ボヒョンは、「宅配、毎日頼みたいですね」というコメントをして、笑いを誘いました。

一方、「配達人 ~終末の救世主~」は、深刻な大気汚染で酸素呼吸器なしでは生きていくことはできない2071年、非凡な戦い実力を備えた伝説の配達人5-8が、難民の唯一の希望で、配達人を夢見る難民の少年サウォル(カン・ユソク)に出会って広がることを描いたドラマです。 Netflixで、上半期公開される予定です。




2023/01/20 23:12

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・ウビン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング